忍者ブログ
Admin*Write*Comment
森道晴 情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1004134森試合


本日後楽園ホールで行われた「第90回ダイナマイトパンチ」に森道晴選手が出場。
見事4RTKO勝ちを収めました!

皆様の暖かい応援、有り難うございました!

試合の様子は明日こちらにUPする予定ですので、しばらくお待ちくださ
PR
明日4月13日(火)に行われる「第90回ダイナマイトパンチ」に、森道晴選手が出場します。

会場:後楽園ホール

試合開始:PM6:00

対戦カード

バンタム級 4回戦(第1試合目)
森 道晴(八王子中屋/7戦2勝2KO5敗)
vs
大和田 寿(厚木平野/3戦1勝2敗)

100412森試合

100412森試合2

写真は、本日計量後の森選手。

森選手から応援してくださる皆様へ一言
「明日は、いい試合をして、勝って応援してくれる方々に感謝の気持ちを伝えたいです。
ベストをつくしていきます!
応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m」

皆様の声援が力になります!
明日の熱い応援を、どうぞよろしくお願いいたします!

前回の試合「森君、おめでとう!」

試合組合せ表(日本ボクシングコミッションHPより)
携帯の方はボクシングモバイル「試合日程」参照(一部有料ページあり)

森道晴公式ブログ

*試合結果は「試合速報」でご確認下さい!
八王子中屋ボクシングジム 試合速報
 今月半ばから八王子中屋ジムは立て続けに試合が行われますよ!皆、チャーリーのタイトル獲得の勢いを繋げられるか!?その意味で彼のベルトの前で記念写真ではなく、その勢いを感じて頂きつつ試合に向けて気合いをちょうだい致しました。
 それでは今月の八王子中屋試合予定をチェックしていきましょう!

4月13日(火)『第90回ダイナマイトパンチ』 会場:後楽園ホール



 バンタム級 4回戦

 森 道晴(7戦2勝2KO5敗)
  VS
 大和田 寿(厚木平野/3戦1勝2敗)


 森君は先日ご紹介しましたね。前回の試合で彼は自分の中の壁を乗り越え、大きな自信を手に入れました(詳しくはこちら、森君、おめでとう!
 ようやく実力に精神が追いついて来た森君、今度の試合ではその距離をさらに縮め、あるいは超えてくれるのではないか!?期待は大です!

森選手からのコメント
 「ジムに今勢いがあるので、良い試合が出来るようベストを尽くします。応援宜しくお願い致します!」


4月16日(金)『第67回東日本新人王予戦』 会場:後楽園ホール



S・ライト級 4回戦

 野崎祐一郎(3戦2勝1KO1敗)
   VS
 小日向佑太(KTT/1戦1勝)

 今年の2月、4年ぶりの復帰戦で判定勝利した(詳しくはこちら、野崎祐一郎の復帰戦)裕ちゃんが、S・ライト級で新人王予選に挑みます!
 父として、働き手として、そしてボクサーとして、そのすべてを背負うのではなく、背中を支えられるようにして、彼は周りに感謝し、トーナメントに臨みます!

野崎選手からのコメント
 「新人王初戦!負ける気がしません!応援お願いします!」


4月22日(木)『日本ライト級タイトルマッチ』 会場:後楽園ホール



 ライト級 10R

 近藤明広(チャンピオン/WBC世界同級30位/WBA世界同級8位/日東/14戦13勝6KO1敗)
  VS
 荒川仁人(WBC世界同級37位/OPBF東洋太平洋同級1位/日本同級1位/18戦16勝11KO1敗1分)

 荒川仁人、自身2度目のタイトルマッチが近づいて参りました。
 前哨戦を危なげなく勝利した荒川さん(詳しくはこちら、21日後楽園、荒川勝利、日本タイトル挑戦へ!)、今度の彼は、去年の彼とは違いますぞ!何かを計る必要等なし、荒川100%のタイトルマッチ仕様で当日はリングに上がります!
 そんな荒川さんが成長著しい王者にどう対抗するのか?二人の前の試合の評価はそれほど意味を持たないのではないか?
 今度のタイトルマッチ当日、二人は比べ物にならないくらいの成長と真の実力を見せてくれるかもしれません。

 更に、荒川さんには王者となる者のメンタルトレーニングをして頂きました!*協力:チャーリーチャンピオン。



 似合うじゃないですか!このイメージで当日も頑張って下さい!

荒川選手のコメント
 「ベストなコンディションで臨みます!」


4月23日(金)『角海老ボクシング』 会場:後楽園ホール



 ウェルター級 8回戦

 高山樹延(日本ウェルター級11位/角海老宝石/10戦10勝3KO)
  VS
 中村尚平太(19戦10勝4KO7敗2分)

 今年1月、6年ぶり、しかも日本上位ランカーとの復帰試合でほろ苦い敗戦で始まった中村尚平太の2010年(詳しくはこちらで、中村尚平太選手の試合)。
 しかし、そんな試合後、彼のもとにまたもランカーとの対戦チャンスが訪れました(詳しくはここで、尚平太、練習復帰。そして既に決定、次の試合!いや、別に書くのが面倒という訳じゃないですよ(汗))
 今度の試合に向け、尚平太はただ単純に、一つの”もの”を目指し試合に臨みます。
 問:その”もの”とは何でしょう?
 ヒント:当日彼はそれをリングの上で見せてくれるでしょう!
 答え:それは試合後に分かります!

中村選手のコメント
 「頑張ります!!」

4月26日(月)『ホープフルファイト VOL.6』 会場:後楽園ホール


 71.6kg 8回戦

 淵上誠(東洋太平洋ミドル級4位/日本同級1位/18戦12勝4KO6敗)
  VS
 岳たかはし(東洋太平洋ミドル級6位/日本同級2位/川崎新田/16戦11勝6KO4敗1分)


 フッチーが再び日本タイトル前哨戦に臨みます!
 去年の日本タイトルマッチで、納得しきれない敵地での判定負けから、彼は自分に足りなかったものを徐々に身に付けている事を、復帰後2戦連続で証明してくれました(詳しくはこちら、淵上誠、またも左ストレート炸裂! in『レイジング・バトル』)。
 今度の相手岳選手は、タフでトリッキーなサウスポー、フッチーも初体験のタイプのようです。サウスポー対決という事で、いつものオーソドックスとの戦い以上にパンチの交換が激しくなる事は必至!
 そんなとき、彼のボクシングスタイルが活き、新たな武器がさらに威力を発揮してくれるでしょう!
 去年の悔しさの分だけ、本当に強くなり続けているフッチー。日本ランク1位VS2位の本物の前哨戦で、もう一度本物の挑戦者となるべく彼はリングに上がります!

淵上選手のコメント
 『きばっど!』(鹿児島弁で、頑張るの意味です。)



4月30日(金)『WORLD PREMIUM BOXING VOL.11 The REAL ダブル世界タイトルマッチ』 会場:日本武道館



 58kg 4回戦

 林崎 智嘉志(1戦1分)
   VS
 尾川 賢一(帝拳/デビュー)

 今年1月にデビュー戦を惜しくも引き分けた智嘉志君(詳しくはこちらで、横田知之、林崎智嘉志のデビュー戦)。
 今年の新人王参戦はなりませんでしたが、夢の舞台、武道館の世界戦尾前座で2戦目を戦う事が決定!相手は大学時代に日本拳法で入賞する他競技の実力者。
 しかし、当日行うのはボクシングですよ!どうか智嘉志君には今度こそ、その才能豊かな動きを結果に結びつけてほしいです!彼にはそれが出来るはずだから!

林崎選手のコメント
 「応援宜しくお願いします!」



 ということで、今月中旬より八王子中屋ジム『春の乱』が開始します。皆様どうか各選手に向け暖かい、または熱い(生温いのはちょっと、、)応援宜しくお願い致します!

 そして何より八王子中屋拳士達のベストを尽くす試合を楽しんで下さいね!



(当日に生かすのだ、森道晴!)

 つい先日、選手同士の力が繋がっているとお伝えしましたが、昨日のジムでもそんな繋がりが見えました。

 4月13日(火)、『第90回ダイナマイトパンチ』に出場する森道晴選手が山口桂太選手と作戦会議をしておりました。

 というのも、今度の森君の相手はサウスポー。

 そんでもって、先日の桂太君の相手もサウスポー。

 そして二人はオーソドックス。

 何が有効で、何が危険かを身を持って知った、桂太発のほっかほかの生情報。森君には届いただでしょうか?

 試合まで一ヶ月を切り、サウスポーとのスパーリングをこなす日々の森君。そうです、彼の試合にも皆の力が籠っているのです。

 これは、負けられませんね(プレッシャーかけちゃったかな?)!

 チャーリーにも森君にパワーを与えるような試合を、タイトルマッチでは期待したいと思います!
 

(対策を既に開始!あれ?でも会長はみぎがま、、

 去年、12月に見事復帰戦を3回TKO勝利で飾った森道晴選手の試合が決まりました!

 詳しくはご覧の通り

2010.4.13(火)会場:後楽園ホール

バンタム級 4回戦

対戦者;大和田 寿(厚木平野/3戦1勝2敗)選手

 
 仕事の関係上、新人王戦へのエントリーはならなかった森君ですが、試合が決まり安心しました。

 相手の大和田選手はサウスポーとのこと、森君は過去に1度対戦経験があると言います。

 当ジムにはデッカい左から、真ん中の左、そして小さめの左と、各種左を揃えていますので、森君には当日まで左漬けになっていただきましょう。4月にはきっと左のしみ込んだ新たな森君がリングに立っていることでしょう。

 彼に限らず、他のジムの方々でサウスポー相手のスパーにもし興味がありましたら、是非当ジムまでご連絡ください。サイズ、スケジュールが合い次第、いい仕事しますよ!

 前回の試合でジム内に大きな感動を与えてくれた森君に、今度も皆が期待しています。
 
 あるいは今、彼自身が最も自分に期待しているのかもしれません。

 森君、あなたはそれだけの自信を持つのがちょうどいい!

 皆さん、今度の試合も熱い応援よろしくお願いいたします!
 
 *諸国漫遊記

 ポンサクレック・ウォンジョンカムのジム Bangkok,Thiland(2/12UP)
  • ABOUT
八王子中屋ジム 森道晴選手の情報ブログです!
Copyright © 森道晴 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]