忍者ブログ
Admin*Write*Comment
森道晴 情報ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(当日に生かすのだ、森道晴!)

 つい先日、選手同士の力が繋がっているとお伝えしましたが、昨日のジムでもそんな繋がりが見えました。

 4月13日(火)、『第90回ダイナマイトパンチ』に出場する森道晴選手が山口桂太選手と作戦会議をしておりました。

 というのも、今度の森君の相手はサウスポー。

 そんでもって、先日の桂太君の相手もサウスポー。

 そして二人はオーソドックス。

 何が有効で、何が危険かを身を持って知った、桂太発のほっかほかの生情報。森君には届いただでしょうか?

 試合まで一ヶ月を切り、サウスポーとのスパーリングをこなす日々の森君。そうです、彼の試合にも皆の力が籠っているのです。

 これは、負けられませんね(プレッシャーかけちゃったかな?)!

 チャーリーにも森君にパワーを与えるような試合を、タイトルマッチでは期待したいと思います!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 森道晴選手の情報ブログです!
Copyright © 森道晴 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]