忍者ブログ
Admin*Write*Comment
森道晴 情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1 ボクシングを始めたきっかけは何ですか?
森:何か運動がしたかった。ボクシングを見るのが好きだったので、やってみたいと思った。

Q2 好きなボクサーは誰ですか?
森:ミゲール・コット、中屋ジムの選手。

Q3 今までで一番感動したボクシングの試合は?
森:デラホーヤ vs クォーティー、小さい時に見た勇利の試合。

Q4 入場曲にしている(したい)曲は?
森:LIFE IS ONE WAY

Q5 ボクシングをしていて今までで一番嬉しかったことは何ですか?
森:アマチュアで、目標にしていた選手と試合ができた時。前日は気持ちが高ぶって眠れなかった。

Q6 自分のキャッチフレーズを考えて下さい。
森:童顔のフケ顔。

Q7 試合前にいつも必ずしている事は?
森:プリンの買いだめ。

Q8 試合後にいつも必ずしている事は?
森:バカ食い。

Q9 今年の目標(抱負)を教えて下さい。
森:もっと強くなって、プロらしい試合がしたい。

Q10 これからボクシングを始めたい人に一言。
森:がんばってください!

Q11 八王子中屋ジムのいい所をPRして下さい。
森:覚えが悪くても、丁寧に教えてもらえる。みんな親切だし、他の人から刺激をもらえる。本当にお世話になっています。

Q12 あなたを応援して下さる皆さんに、一言メッセージをお願いします。
森:ありがとうございますm(_ _)m がんばります!

Q13 ボクサー以外でなりたい職業は何ですか?
森:パン屋さん!

Q14 今、一番大切に思っていること(もの)は何ですか?
森:自分のまわりにいる人、いつも接している子どもたち。

Q15 趣味(特技)を教えて下さい。
森:食べること、自分でつくるのも好き。風景の写真をとること。

Q16 一番印象深い自分の試合は?
森:プロの2試合目。ビデオを見ると、自分のふがいなさに泣きたくなる。

Q17 愛読書は何ですか?
森:***

Q18 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
森:好き‥大体何でも好きです。 嫌い‥凄い油っこいものとか。

Q19 好きな有名人は誰ですか?
森:***

Q20 好きな場所・癒される場所はどこですか?
森:北海道。また自転車で旅したい。

Q21 休日を何をして過ごしますか?
森:ジムに行ったり、食事を作ったり、仕事の準備をしたり。

Q22 今、一番欲しいものは?
森:自信。

Q23 好きな女性のタイプは?
森:優しい&おもしろい人

Q24 100万円あったら、何に使いたいですか?
森:海外旅行に行きたい!

Q25 では、一億円あったら何に使いたい?
森:生活費

Q26 外国で一番行きたい国はどこですか?
森:オーストラリア、ベネズエラ(何も気にせず楽しめそうだから)

Q27 ドラえもんの「どこでもドア」があったら、どこに行きたい?
森:常備して、遅刻がないようにしたい。

Q28 最後の晩餐では何を食べたい?
森:母さんのシチュー

Q29 無人島に二つだけ物を持っていくとしたら、何と何?
森:夢と希望

Q30 あなたにとって「ボクシング」とは何ですか?
森: 自分を成長させるもの。ボクシングをやって、自分の弱いところをたくさん知る事ができたし、一所懸命になることの大切さも学ぶことができた。
PR
* HOME *
  • ABOUT
八王子中屋ジム 森道晴選手の情報ブログです!
Copyright © 森道晴 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]