忍者ブログ
Admin*Write*Comment
森道晴 情報ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日(土)後楽園ホールで行われる『ダイナミックグローブ&日本ライトフライ級タイトルマッチ』のアンダーカードにて約1年ぶりの試合を行う予定だった森道晴でしたが、先日のスパーリング中に顎を負傷し、試合をキャンセルすることになってしましました。

この度は対戦相手の西原俊樹選手、西原選手の所属する伴流ジム様、主催の帝拳ジム様、また試合を楽しみにしてくれたファンお皆様、誠に申し訳有りませんでした。

以下は森からのコメントです、

「練習中のスパーリングでアゴの骨を折ってしまい、3月10日に手術をして、現在入院をしています。
試合でもこういう怪我はしたことがなく、びっくりしたのとまた情けない気持ちが大きいです。
怪我は自分の気の緩みが出てしまった結果であり、情けなくまた申し訳なく思っています。
応援してくださっているみなさん、プロモーターの帝拳ジムさま、ジムのスタッフの方々、ジムの仲間、本当に申し訳ございませんでした。
また、懸命に試合を組んでくださった一生プロモーター、勝つために色々な練習に付き合ってくださった中屋廣隆会長、本当にありがとうございました。お二人が力を尽くしてくださったことに応えられず申し訳ございませんでした。
最後にトーナメントを控えたなか試合を受けてくださった西原選手。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。伴流ジムさま、西原選手、どうもありがとうございました。
次戦での勝利と、トーナメントでの活躍を願っています。

試合を組んでもらった中、仕事でも大事な局面を迎えてボクシングと仕事に全てをかけて、全力を尽くして来たつもりでした。
ただ、リングに上がることもできず、自分の力不足とボクシングの厳しさをよく知ることが出来ました。
応援してくださっているみなさんや、支えてくださっているみなさんにリングに上がる姿を見せられなかったのは残念ですが、みなさんのお陰で全力で取り組んでいくことが出来ました。
手術後、比較的元気に過ごせているので、早く入院生活から抜けられるよう頑張ります!」




森の試合キャンセルの分、同日にプロデビュー戦を迎える吉野ムサシが頑張ります!

どうか応援の程、何卒宜しくお願い致します!




【2015.4.4(月)ダイナミックグローブ/日本ライトフライ級タイトルマッチ】
会場:後楽園ホール/17:45開始〔第4試合〕
■S・フライ級 4回戦
吉野ムサシ(プロデビュー戦/八王子中屋)
vs
梶 楓(1戦1勝1KO/帝拳)

チケット:RS席  :10,000円
     指定A席 : 7,000円
     指定B席 : 5,000円
     先着自由席: 3,000円
TEL 042-622-7222/E-mail n@box.email.ne.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム 森道晴選手の情報ブログです!
Copyright © 森道晴 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]