忍者ブログ
Admin*Write*Comment
森道晴 情報ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(う、うれしすぎる!感動をありがとう!)

 森君がやりました!

 昨日後楽園で行われた「アンタッチャブルファイト14」で森道晴選手が、山口祥之選手(1戦1勝1KO/湘南RYUJU)と52.8kg 契約で試合を行いました。

 1回は固さが見えたが、ボディを中心に丁寧に攻めて行く森君。2回からは効果的に上にもパンチを散らし、徐々に山口選手の動きを鈍らせていくと、続く3回、

 右フック一閃、

 相手の顔面を痛烈に捕らえ、身体が崩れていきました。そこへ森君が畳み掛けようとした所でレフェリーが間に入ってストップ!森君の3回TKO勝利となりました!
 
 1勝5敗と大きく負け越し、本来の実力が本番のリングの上でどうしても出せなかったも森君がとうとう会心の出来を披露してくれたのです!


 ジムにとって、何より彼にとって本当にうれしい勝利となりました。

 しっかりとした計画を持って、パンチを打ち、相手の力をリングの上で見極め、最も有効な攻撃を仕掛けた森君。そのクレバーなスタイルをとうとう本番で見せてくれました。

 相手の山口選手はパワー、スピード共に森君を上待っていました。

 しかしそれ以上に彼の冷静さが、今までの経験が発揮されたのだと思います。

 試合の中で相手の右ストレートが強烈なのが見て取れると、森君はしっかりと左ガードを最後まで上げていた。それが今回の本当の勝因だったと思います。それを試合中に理解し実行出来たから、今まで練習してきたあの右フックを打つ事が出来たのです。

 あの試合は5敗もしている選手が見せられるような内容ではなかったし、相手も5敗もする選手に負けるようなレベルの選手じゃなかった。

 その事実が森君に更なる自信を与えてくれると思います。

 森君、本当におめでとう!

 *NEWS

 森道晴選手の試合(12/19UP)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 森道晴選手の情報ブログです!
Copyright © 森道晴 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]