忍者ブログ
Admin*Write*Comment
森道晴 情報ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(対策を既に開始!あれ?でも会長はみぎがま、、

 去年、12月に見事復帰戦を3回TKO勝利で飾った森道晴選手の試合が決まりました!

 詳しくはご覧の通り

2010.4.13(火)会場:後楽園ホール

バンタム級 4回戦

対戦者;大和田 寿(厚木平野/3戦1勝2敗)選手

 
 仕事の関係上、新人王戦へのエントリーはならなかった森君ですが、試合が決まり安心しました。

 相手の大和田選手はサウスポーとのこと、森君は過去に1度対戦経験があると言います。

 当ジムにはデッカい左から、真ん中の左、そして小さめの左と、各種左を揃えていますので、森君には当日まで左漬けになっていただきましょう。4月にはきっと左のしみ込んだ新たな森君がリングに立っていることでしょう。

 彼に限らず、他のジムの方々でサウスポー相手のスパーにもし興味がありましたら、是非当ジムまでご連絡ください。サイズ、スケジュールが合い次第、いい仕事しますよ!

 前回の試合でジム内に大きな感動を与えてくれた森君に、今度も皆が期待しています。
 
 あるいは今、彼自身が最も自分に期待しているのかもしれません。

 森君、あなたはそれだけの自信を持つのがちょうどいい!

 皆さん、今度の試合も熱い応援よろしくお願いいたします!
 
 *諸国漫遊記

 ポンサクレック・ウォンジョンカムのジム Bangkok,Thiland(2/12UP)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
芝田もーと URL 2010/02/15(Mon)11:02:41 編集
森君、
今回もしっかりしたディフェンスと、気持ちのオフェンスで勝利して連勝しましょう!

愛媛から応援してます!!
  • もーとくん
もり 2010/02/27(Sat)11:15:23 編集
ありがとうございます!
昔もーとくんがサウスポーになって練習付き合ってくれたのを思い出します

応援に応えられるよう、とにかく頑張りますね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 森道晴選手の情報ブログです!
Copyright © 森道晴 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]