忍者ブログ
Admin*Write*Comment
森道晴 情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(森君、まさ、誠を挟んで頑張るんだ!)

 明後日の10月2日(土)に後楽園ホールで行われるWBA世界スーパー・バンタム級タイトルマッチ、プーンサワット・クラティンデーンジム(王者/タイ)vs.李冽理(挑戦者/WBA世界同級14位/横浜光)の世界戦は本日無事に予備検診を終えたようです。王者、挑戦者の数値は以下の通りでした、、

 ってそっちの試合の話ではなく!我らの注目はその試合の予備カードに出場する八王子中屋ジム一の優しさを持つ男、森道晴選手も試合に向け準備万端というお話です。森くんの数値は以下のとお、、あ、いや、計ってないっす!

 森君の試合はいつお呼びがかかるか分からない予備カード。ここはひとつ今までの経験を活かして、リングの上に上がってもらいたいものです。

 そう今は季節の変わり目、全国の試合が近きボクサー達がコンディション作りにいつも以上に戦っているのです。森君は更に今回の読みにくい予備での戦い、きっとしっかりと全てをこなしたならば、その時はB級昇格と共に更なる自分の成長が待っているはずです。あと数日、天気と自分を見極めるんだ、森道晴!

 そして10月9日(土)そんな寒くなって来た東京の夜を『男達の喧嘩祭り』で燃え上がらせる野崎雅光選手も最後のもう一頑張りに入っております!

 そんなまさについ先日、更に燃え上がらせるお知らせがありました。その内容にまさは確実にモチベーションを上げているはずです(この異常気象の夏に、彼にも異常な成長があり、急に背が伸び、、とかではないです。)

 むしろそれ以上にの事だったのですが(いや、あるいは背のほうが、、)、それにはまず何よりこの試合に集中する事。当日までそのエナジーがあふれ出さないようまさには最後の調整時に気をつけてほしいものです。

 キャリア最高の鋭さを練習で見せるまさが、当日のリングでその力を見せつけます。ガンバレまさ!

 10月3日(日)に大阪で日本ミドル級タイトルマッチに指名挑戦する淵上誠選手と共に、皆で勝利を目指し頑張ります!

 皆さんそれぞれの選手の試合、応援とともに楽しんで下さいね!
PR

(ぶれた写真に、キレ始めた森のパンチ。今回も森はやってくれますよ!)


 10月2日(土)に後楽園ホールで行われるWBA世界スーパー・バンタム級タイトルマッチ、プーンサワット・クラティンデーンジム(王者/タイ)vs.李冽理(挑戦者/WBA世界同級14位/横浜光)の予備カードにて出場する森道晴選手も準備をしっかりと整えております。

 去年の復帰から2連続KO勝利と波に乗る森が、この勢いに乗り後1勝と迫ったB級昇格を目指すこの1戦。そして相手のワタナベジムの松山真選手もただ今2連勝中とB級昇格王手とあって両者共に重要な試合となりそうです。

 
 この2連勝はいずれも完璧な試合運びでの勝利。森の特徴と言える小刻みよいコンビネーションとインテリジェンスを感じさせる試合運びは、敗戦の数以上の力を見せます。

 その昔、森はしっかりとできていた準備を、中々試合で発揮することができない時期がありましたが、去年の復帰戦、それを乗り越える内容と結果を見せたことで、ようやく森のキャリアが動き始めた感があります。

 表のお仕事の関係で、裏のしご、、ボクシングに専念しずらい時期もありますが、ここからの森はある種、他の選手達とは違った深みのあるものを見せてくれるでしょう!

 次の試合でも森の本来持ち続けていた力が発揮されると思いますので、皆さんいつもと変わらぬ応援よろしくお願いいたします!


(ドンドンと打ってこいや〜!とは本人は全く言っておりません。)

(景気付けに一丁宜しくお願い致します。)

 淵上誠選手の大阪決戦、日本ミドル級タイトルマッチの前日、10月2日(土)に森道晴選手の試合が決定しました!会場は後楽園ホール、相手はワタナベジムの松山真選手です。

 森君、B級昇格まであと1勝です!去年の復帰戦から2連続KO勝利と好調の中、相手もただ今連勝中と、負けられない一戦となっております。

 この試合はメインで行われるWBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチの予備カードとなります。

 ところで予備カードとは何か、なんだっけ?

 世界戦等のテレビ中継が入る大きな試合では、万が一のハプニングに対応する為に試合間の間隔が長くとられております。しかし、そうして組まれた試合が早い回で終わることもあり、そのときにこの予備カードが発令されるのです。

 当日は中盤に呼ばれるのか?世界戦直前に呼ばれるのか?あるは世界戦後呼ばれるのか?あるいは呼ばれな、、心の準備をするのが難しい所であります。しかもこの試合は八王子中屋の大阪決戦直前の露払いとなります!

 森君には今までのキャリアをまさに今、活かしてほしいです。練習で漲る自信とその動きは来月のこの試合に続いて行く。その道筋が既に見えてきてますぞ!ガンバレ森道晴!
10月2日(土)後楽園ホール

バンタム級 4回戦

対戦者は松山 真(ワタナベ)選手。

この日はのメインは「WBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチ」。
他に「日本スーパーフェザー級タイトルマッチ」も行われます。

森選手の試合順などは、後日お知らせ致します。

皆様の応援を、どうぞ宜しくお願い致します!
1004134森試合1


4月13日(火)第90回ダイナマイトパンチ〈後楽園ホール〉
◎バンタム級4回戦

森 道晴(八王子中屋/7戦2勝2KO5敗)
vs
大和田 寿(厚木平野/3戦1勝2敗)
 結果…4R1分46秒TKO勝ち


 森君がまたもやってくれました!

 今回の森君は序盤から全開!ジャブを前に置いて左右フックでボディを叩き、ペースを掴むと右アッパー、右ストレートでリズムも掴みます。
 続く2回も上に下に小刻みよく打ち分け手数で圧倒。相手の大和田選手をロープに背負わせる場面が多くなりました。
 3回には角度をつけた右フックを痛打し、積極的に出てきた相手を沈黙させます。
 そして迎えた最終4回、もう前に出るしかない大和田選手はパンチをまとめてきます。しかしここでも森君は冷静に対処し、逆に右フックをまたも痛打、相手の腰を落とさせます。
 そこから右ストレートで相手をのけぞらせてところで、レフェリーが間に入りストップ、森君の2戦連続TKO勝利となりました!

 いつもはスロースターターな森君でしたが、この日は違いました。積極的かつ的確にダメージを与えていき、それでも心折れぬ相手を更に手数で圧倒していきました。その戦績以上の戦いぶりに、周囲からも驚きの声が聞こえてきました。
 以前までの彼は自分の実力をリングの上で示せずにいましたが、去年の11月、そしてこの日の試合と、連続してのTKO勝利を収めたことで大きな自信となったのではないでしょうか。

 これでB級昇格まで後1勝、次回も更なる実力を見せてくれるでしょう!

1004134森試合2

森選手から、応援して下さった皆様へ

「応援本当にありがとうございましたm(_ _)m

未熟なところがいっぱいな自分ですが、色々な方に勇気づけられて勝つことができ、本当に感謝ですm(_ _)m

今回の試合では自分の課題もはっきりと感じるところがありました(>_<)
もっともっと強くなれるよう頑張ります!

どうもありがとうございました!!」



写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の3枚意外の写真もUPされています。)




写真提供:渡邊文幸
渡邊文幸PhotoGallery(下の3枚意外の写真もUPされています。)

 
  • ABOUT
八王子中屋ジム 森道晴選手の情報ブログです!
Copyright © 森道晴 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]