忍者ブログ
Admin*Write*Comment
森道晴 情報ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(たまにはキレてもいいんだぜ、森君!)

 今月18日に約一年ぶりの復帰戦を目指す森道晴選手。今日はこちらも20日に全日本新人王決勝を迎える野崎雅光選手とスパーリングを行った模様。

 今回、会長の話しではまさが鼻血を出すなど、森君がとても良い動きをしていたそうだ。

 試合の近い選手同士のスパーは、互いに相手の自信を時に奪うこともあれば、奪われることある。しかし、最終的にたどり着くべき所は与え、また与えられること、そして最高の状態で当日のリングに立つことなのだと思う。

 森君はこのような練習で出している力を試合で発揮出来ないでいる。

 どうにもこうにも、この人は優しいのだ。物腰が柔らかく、そして話す言葉も柔らかい。

 どうか森君には試合ではそれを発揮せず、スパーで見せたような力を発揮して欲しい。

 あるいは試合での中ではキレてる位の方が森君には丁度いいのかも、冷静さは既に彼の持ち味なのだから。

 いや、冗談、キレなくてもいいですよ。ただしっかり自分の練習を信じてさえいれば、それだけで彼は強くなるのだと思った。

 試合まで後約2週間、一番苦しい時期。皆で乗り越えるのだ。


 *諸国漫遊記

 フィラデルフィアの思いで Philadelphia,USA(12/2UP)

 メリッサ・エルナンデス、剛胆なり NYC,New York(12/3UP)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 森道晴選手の情報ブログです!
Copyright © 森道晴 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]